スマートフォン版はこちら

福山リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福山リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の歯科医院、「福山リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0031
住所 広島県福山市三吉町4-1-15
電話番号 084-922-0800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福山リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺岡記念病院 広島県福山市新市町新市37
福田内科小児科 広島県福山市瀬戸町大字長和185-3
武皮膚科医院 広島県福山市東川口町5-17-18
クリニック和田 広島県福山市多治米町2-14-12
山元胃腸科 広島県福山市春日町1-23-25
水永病院 広島県福山市南蔵王町4-16-16
小林医院 広島県福山市水呑町2030-3
古中内科医院 広島県福山市草戸町4-1-5
中村外科胃腸科医院 広島県福山市金江町金見2879-8
三木眼科医院 広島県福山市大黒町2-7


おすすめ病院の口コミ

  • 五日市さん
    江川レディースクリニック 口コミ
    待ち時間もなく対応も
    すごく良くて感謝です☆
  • ---さん
    奈良井眼科 口コミ
    ものもらいができてしまったときに奈良井眼科で診察してもらったことがあるのですが、まだ引っ越してきて間もなかったのでどの病院がいいのかわからずにいたのですが、駅前にあり交通アクセスも便利だったことや設備も最先端の医療機器があったりして、きちんと整っていることもあり、奈良井眼科で診察してもらおうと思いました。どういう病院が知らずに行ったので心配なところもあったのですが、先生や受付の方も物腰が柔らかくて嫌味のない印象でした。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • ティムティムさん
    亀川病院 口コミ
    祖母が骨折してこちらの病院に入院した時、看護士さんがとても親切でよくしてくれたと祖母が喜んでいました。良い腕を持った医師が多いらしく、他の病院からの転院、遠方から通う患者さんが多数いるようでした。病院は新しくはないのですが、日当たりがよいのでとても明るく清潔な館内でした。食堂はオープンしている時間が限られているようで、私がお見舞いに行った時はいつも閉まってました。祖母が言うには、おいしいらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福山リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル